ここについて

本サイトが閉鎖しましたので、今後の活動更新はこちらで行わせていただきます。 ただ更新頻度激減状態なので、本当にイベント前くらいしか更新しないと思います。 絵はpixiv、日々の連々はtwitterで更新してるので、そちらをご覧になられるとよろしいかと。

冬コミ出るよー

12/30のコミックマーケット85二日目に参加します。頒布内容 新刊「Red Buru 3」フルカラー200円スケブとかは今回ちょっと無理かもしれません。 今年ももう終わりですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うわっ私のblog、過疎すぎ!?

最後に更新したのが二年前とは…。 たぶんここを見てる人はTwitterやpixivも見てくださってると思うので大丈夫でしょうけど…いやはや。 さてさて今年の例大祭の告知です。■5/26(日)博麗神社例大祭 場所:東京ビッグサイト配置:え35a「BURUMAN」 新刊:「新…

五月病(というほどでもない

例大祭からもう少しで二週間くらい経ちますがごきげんよう、田嶋有紀です。 相変わらず更新遅くてすみません。 例大祭ではお疲れ様でした。ヨシナミ合同もおかげさまで完売しました、ありがたいことです。 委託についての問い合わせがけっこうあったのですが…

※お知らせ※

今回発生した大地震の影響により例大祭が中止となりました。 新刊はもともとイベント限定での頒布予定だったので、書店様への委託はありませぬ。 ただ、自分個人で申し込んでる次のイベントが夏コミなので大分空いてしまうこともありますし、何らかの形で頒…

例大祭について

少しづつ気温も暖かくなってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 すっかり不定期更新になってしまったこのサイトですが、イベント直前恒例の新刊のお知らせです。 今回の例大祭、BURUMANの配置はC-50b! 新刊は合同本です。 個人誌…!は今回は間に…

冬コミについて

ご無沙汰してます。 遅くなりましたが今回の冬コミについて。 この時期まで音沙汰なしでもしかして…と思ってる方もいるかもしれませんが、そのまさかです。 今回のオフセット新刊は落ちました…。 本当に申し訳ありません。 一応プレビュー版としてコピー本を…

例大祭の申し込みとか

済ませておきましたのよ。 あと冬コミ受かっておりました。 二日目東オ16a「BURUMAN」です。 今年も残り少ないですが、既に来年の予定とか色々出てきてるので ぼちぼち頑張っていきたいですね。

紅楼夢のこと

秋も深まってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、第6回東方紅楼夢も来週の11日に迫ってまいりました。参加した合同や自分たちの新刊についてお知らせしたいと思います。 寄稿したもの はなぉさんの合同本にカラーマンガ2ページ らいで…

9/22 例大祭SPお疲れ様でしたー来月は紅楼夢もあるのでまだまだのんびりはしていられませんが…。 例大祭SPお疲れさまでした、スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます。 差し入れもありがたく次の原稿作業のおやつにさせていただいておりま…

例大祭SPについて

皆様ごきげんよう、ようやく気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね。開催まで一週間を切った例大祭SPですが、頒布物の目処が立ったのでお知らせです。 V-23a「BURUMAN」新刊ぶるまり!…B5、12P、300円フルカラーイラスト本です、魔理沙しか出て…

夏コミお疲れ様でした!

終わってから早一週間経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした!今年は非常に暑さの厳しいコミケでしたねー、二日目は曇っていたにもかかわらず会場内は蒸し風呂状態で皆さん大変だったかと思います。そんな中ウチに足を運んでくださった方々、本当にあり…

※お知らせ※

本日未明、当サイトBURUMANが何者かに乗っ取られ、12時間ほど本来のページと全く別のコンテンツが表示されていたようです。 なお現在は平常運転に戻っております。 ご迷惑をおかけしました関係各所の皆様には深くお詫び申し上げます。 …なーんてね。 また来…

例大祭のこと2

こちらを更新し忘れてました…。 無事入稿できましたので例大祭には新刊出せます! 頒布物は… 新刊「ヤりたい放題。」…健全本300円 既刊「S&M Revenge」…18禁本500円 ですっ。 スケブは…ちょっと難しいかもしれません。 申し訳ありません…。 んでは会場で!

例大祭のこと

毎度毎度告知がギリギリでほんと申し訳ない…。 例大祭新刊はまさかの健全本だYO! 新刊「ヤリたい放題。」B5、20ページ、300円 紅魔館ほのぼの本ですが何とまだ入稿終わってないので無事完成することを祈っていて下さい。 大体こんな感じ…。 最近はPixivとか…

むふー

そういえばDS版ドラクエ6がもうすぐ発売ですねー。 SFC版は相当やりこんだので楽しみだなー。 とりあえずイベント申し込み用にサークルカットを描き描き。 紅月ノ宴と夏コミです、余裕があったらサンクリとかもまた出ようかなーとか思ってたり。 とりあえず…

2010年か…

年も明けて早十日、特に何が起こってるわけでもありませんが挨拶はちゃんとしておくべきですね。 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 …さてさて、サイトのほうがめでたく百万ヒットを突破いたしました。 何事も続けていれば…

追記

おまけその2はコピー本です。 一輪さんの出番は表紙だけだけどね! 以前に奥多摩でオフ会をした内の某メンバーが集まって描いたのがこれ。 条件は「人気キャラ禁止!」 欲しい方に差し上げるので一声かけてくださいね、 一応成年向けなので18歳未満の方へは…

めりくり!

今年も独りなのだわ…。

冬コミ告知

そんなわけで新刊「S&M Revenge」入稿してきました。 事故が無ければ会場でお目見えできると思いますっ。 新刊は500円です。 他に本も無いので(あっても無料配布)ワンコインでスムーズなお会計!…になるといいですね。 ポストカードは印刷屋さんが無料で刷…

東方儚月抄底巻買いましたよ

そんなこんなでお久しぶりです。 日記書いてない主な理由はポケモンだとかTwitterだとか色々ですが、平たく言うと書くことがあまり無いんですよね。 日常のどうでもいいことはTwitterで済むし、イベントの告知とかはサイトTOPに載せるし。 絵はPixivあります…

色々あって

サイトが消えたりモニタが御臨終したり焼肉食べたりしてましたが。 とりあえず通常営業に戻れそうです。たった数日なのにえらく長かった気がする…。

遅くなったけど

夏コミお疲れ様でした! 今回の夏コミはお天気にも恵まれて、もう夏!って感じでしたね。 おかげさまで新刊も会場分はほぼ完売しました。 アヘ合同も評判良いようで参加者として嬉しい限りです、まあこちらは他の方々が凄いというのがありますが。 田嶋さん…

というわけで

一日目はもう始まっておりますが。 ワタクシはそろそろ出発なのさ。注意事項なんかは他のサークルさんも散々書いてるし、今更ぎゃあぎゃあ言う気も無いけれど。 万札はお断りとか、未成年は読むな買うなとか、押すな走るな喚くなとか 言い始めたらキリがない…

入稿

しました! 相変わらず印刷所の方にはお世話になりっぱなしでしたー…。 …という訳で新刊「絶好調である!」夏コミに出ます! 見てのとおり依姫本です、そこ!誰得とか言わないで!! まあぶっちゃけ買う人いるのか自分も甚だ不安だったりしますが…。 キニシ…

オ・ノーレ

依っちゃん本を出すなら今しかない!と勘違いした結果こんな表紙ができあがりましたよ。 アレです、釣り糸みたいなのはフェムトファイバーです多分。 これで本当に良かったのだろうか…。

うおーあついー

Twitter始めたらここに書くことが浮かばなくなりました有紀です。 元々独り言ばっかりだったのでホント絵くらいしか無くなっちゃったよ! ※クリックしても全体が表示されたりはしません 東方アヘ顔合同は素敵な企画じゃった…ワシ、この本が出たらあと三年は…

ぶつぶつ…

どもっす。 放っておくと一ヶ月とか余裕で何も書かないたじりんです。 生存報告用にブログより簡易で楽しいとウワサのTwitterを始めてみることにしました。 https://twitter.com/tajiriso 絵も描いてるんだけどここに載せられないものばかりなのがね…。 ネタ…

嵐の中で輝いて

サイトのデータを整理してたついでに昔の絵とか発掘したんですが。 うわぁ恥ずかしい…(汗 あんまり実感の無いことですけど、一応上達はしてたんですねこれでも。 タイトルですが最近08MS小隊を観たんですよね。 メカ関係でえらくリアリティ出てて格好良かっ…

ディディディ

このよくある黒線修正が通称ディケイド修正って言われてました。 いわゆる局部表現って、描くほうとしては頑張って描き込むんだけど結局ざっくり修正で消さざるをえないから悲しいっすよね。 でもモロ見えはアウトだしねえ、予防線は張っておかないといけな…