2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しんさくだー!

東方新作と聞いて咲夜さんがアップを始めたようです。 というわけで本家で新作体験版のお話が出ましたよ。 ついに早苗ちゃんが自機になるそうですね、おめでとう! 何だか霊夢の立ち絵がやたら可愛くなってる気がしますが魔理沙と早苗はどんな感じになるんで…

奴が来やがった!

先週の強風以来くしゃみが頻発するようになった…。 今年も花粉症の予感! >紅ひろお疲れ様でした まったりしていたとの事で、行けなかったのが悔やまれます 新刊早速探しに行きますので〜 ありがとうございます。合同本は例大祭にも持って行くので〜…と思っ…

あふん

こういう顔を必ず1コマ入れないと気が済まないらしい。 というわけで合同本の原稿は無事入稿されました、というかしました。 いやー編集を手伝ってもらえるっていいですね、大助かり。 しかし他の人に自分の考えた漫画を描いてもらうってのは勉強になります…

ひぃィ

気付けば今年もあと11ヶ月! 昨年の反省から一月も経たないうちに締め切り地獄に飲まれる俺ダメダメね!! なんか2/15の紅のひろばで合同本を出すことになったんですが。 締め切りが明後日とか…しかもそれが終わったら2週間で例大祭の本を描かないといけない…