2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミについて

ご無沙汰してます。 遅くなりましたが今回の冬コミについて。 この時期まで音沙汰なしでもしかして…と思ってる方もいるかもしれませんが、そのまさかです。 今回のオフセット新刊は落ちました…。 本当に申し訳ありません。 一応プレビュー版としてコピー本を…

例大祭の申し込みとか

済ませておきましたのよ。 あと冬コミ受かっておりました。 二日目東オ16a「BURUMAN」です。 今年も残り少ないですが、既に来年の予定とか色々出てきてるので ぼちぼち頑張っていきたいですね。

紅楼夢のこと

秋も深まってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、第6回東方紅楼夢も来週の11日に迫ってまいりました。参加した合同や自分たちの新刊についてお知らせしたいと思います。 寄稿したもの はなぉさんの合同本にカラーマンガ2ページ らいで…

9/22 例大祭SPお疲れ様でしたー来月は紅楼夢もあるのでまだまだのんびりはしていられませんが…。 例大祭SPお疲れさまでした、スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます。 差し入れもありがたく次の原稿作業のおやつにさせていただいておりま…

例大祭SPについて

皆様ごきげんよう、ようやく気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね。開催まで一週間を切った例大祭SPですが、頒布物の目処が立ったのでお知らせです。 V-23a「BURUMAN」新刊ぶるまり!…B5、12P、300円フルカラーイラスト本です、魔理沙しか出て…

夏コミお疲れ様でした!

終わってから早一週間経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした!今年は非常に暑さの厳しいコミケでしたねー、二日目は曇っていたにもかかわらず会場内は蒸し風呂状態で皆さん大変だったかと思います。そんな中ウチに足を運んでくださった方々、本当にあり…

※お知らせ※

本日未明、当サイトBURUMANが何者かに乗っ取られ、12時間ほど本来のページと全く別のコンテンツが表示されていたようです。 なお現在は平常運転に戻っております。 ご迷惑をおかけしました関係各所の皆様には深くお詫び申し上げます。 …なーんてね。 また来…

例大祭のこと2

こちらを更新し忘れてました…。 無事入稿できましたので例大祭には新刊出せます! 頒布物は… 新刊「ヤりたい放題。」…健全本300円 既刊「S&M Revenge」…18禁本500円 ですっ。 スケブは…ちょっと難しいかもしれません。 申し訳ありません…。 んでは会場で!

例大祭のこと

毎度毎度告知がギリギリでほんと申し訳ない…。 例大祭新刊はまさかの健全本だYO! 新刊「ヤリたい放題。」B5、20ページ、300円 紅魔館ほのぼの本ですが何とまだ入稿終わってないので無事完成することを祈っていて下さい。 大体こんな感じ…。 最近はPixivとか…

むふー

そういえばDS版ドラクエ6がもうすぐ発売ですねー。 SFC版は相当やりこんだので楽しみだなー。 とりあえずイベント申し込み用にサークルカットを描き描き。 紅月ノ宴と夏コミです、余裕があったらサンクリとかもまた出ようかなーとか思ってたり。 とりあえず…

2010年か…

年も明けて早十日、特に何が起こってるわけでもありませんが挨拶はちゃんとしておくべきですね。 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 …さてさて、サイトのほうがめでたく百万ヒットを突破いたしました。 何事も続けていれば…