例大祭SPについて


皆様ごきげんよう、ようやく気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね。
開催まで一週間を切った例大祭SPですが、頒布物の目処が立ったのでお知らせです。


V-23a「BURUMAN」

新刊

ぶるまり!…B5、12P、300円


フルカラーイラスト本です、魔理沙しか出てきません!!
金(髪の子)かわ(いいよ)本なのでいつもの咲夜さんとか美鈴とか期待されてる方はごめんなさい!

魔理沙と6つのキノコをプレイしたらもう可愛くて可愛くて…描くなら今しかない!と。
そんなわけなので魔理沙かわかわにご賛同いただけるのでしたらご覧になってってください。
あ、一応18禁です、まあウチの本のお約束みたいなものです。



あと今回委託で乃藤悟志さんの咲夜本を置くことになりました!
乃藤さんのめーさく本を毎回楽しみに読んでた身としては楽しみで仕方ないです!!
こちらも是非よろしくお願いします!


今回はスケブ描けるだけ描きますよー!お気軽にどうぞー。


ではでは宜しくお願い致します。