夏コミお疲れ様でした!


終わってから早一週間経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした!

今年は非常に暑さの厳しいコミケでしたねー、二日目は曇っていたにもかかわらず会場内は蒸し風呂状態で皆さん大変だったかと思います。
そんな中ウチに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで持ち込んだ新刊既刊共に早々に完売してしまい、午後に来てもらった方には申し訳ないことになってしまいました。
ちょっとまた読みが浅かったというか新刊足りなかったのかなーと、反省いたしております。


書店委託は既に開始しているようなので、もし欲しいという方はそちらでお願いいたします。


とらのあな
メロンブックス





さてさて次回のイベント参加予定ですが…。
9月19日の例大祭SPに参加します。
スペースはV-23a「BURUMAN」です、頒布物の予定など決まりましたらまた告知したいと思います。
と言っても開催まで既に一ヶ月切ってるんですけどねー(^^;;;;

ではまたー



>じっくり読めなかったのでtwitpicにでも今回使われたTAWAGOTOポップの画像あげてくだち!
(・ω・)つhttp://twitpic.com/2dx1k9 来て下さってありがとうございました〜。