2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方は口を挟まないで!

今更ながら友達に勧められて「ファイアボール」を見たわけなんです。 ドロッセルお嬢様が可愛すぎます、いちいちポーズが素敵です、細かい仕草が愛らしいです。 早速地元のイエサブにfigmaお嬢様を予約しに行ったのですが そしたらですね、以前手に入れ損ね…

合★体

紅楼夢のサークルカットをKANZUME先生が仕上げてくれました。 超きめぇ。 ぶるかげろう、って響きがどうもツボに入ったらしく事あるたびにツッコまれるのですが。 ゆきまん、よりはマシだと思います。 とりあえず受かるといいなー、受かったらババァ…じゃな…

お部屋クリーン作戦

久しぶりにTOP絵を変えたのでした。 というか今年になってまだ2枚目だよ!やる気ねえなおい! でもねえ…TOP絵って悩むんですよねえ、昔は落描きそのまま載せてた時代もあったけど今はこことかpixivとかあるじゃない? ならやっぱりちゃんとしたものを描かな…

紅月コピー本

良く考えたら自分以外の原稿は手元に無かった…。 なのでまあ自分の描いた分だけ→■ この前「変ゼミ」を勧められたので買って読んだんだけど、面白いねこれ。 水越が駄目すぎて可愛い。

紅月ノ宴お疲れ様でした!

ようやっとイベント疲れから復活です、田嶋です。 紅月ノ宴お疲れ様でした! 今回はまず前日にコミティアのほうに行って来ましたよ。 高久さんの「でこぱん」を買いにね! いつもの東方同人とは違って割と普通に百合百合な本で新鮮、というかやはり芸の広い…

業務連絡

また一月ほど放置していますね、しばらく普通の男の子に戻ってました。 明日6日は紅月ノ宴参があるんですが新刊は無いです。 コピー本かペーパーは用意したいと思います、あと最近の本の在庫をちょっとかな。 こんな体たらくですがスケブ描いて欲しいって方…