お部屋クリーン作戦

久しぶりにTOP絵を変えたのでした。
というか今年になってまだ2枚目だよ!やる気ねえなおい!
でもねえ…TOP絵って悩むんですよねえ、昔は落描きそのまま載せてた時代もあったけど今はこことかpixivとかあるじゃない?
ならやっぱりちゃんとしたものを描かないと!って構えてしまって中々変えられないのです。
サイトの構成考え直したほうがいいのかもしれない。


前回の雑記の前に奥多摩に行ってたんです。
東京でもあんな所があるのかって感じの山奥でしたね、住んでる方には失礼かもしれませんが。
田舎なのは自分の家の周りも似たようなものなので別段気にしないですが、山の中ってのはまた違った景色が見えていいですね。
釜炊きの飯を食べたり飲んだり飲んだり飲んだり…飲んでばっかりだったな、折角良い場所まで行っておいて。
某罰ゲームの件は忘れてませんので、参加者の方は夏コミで覚悟しておくように。


ここ最近はガンガンNEXTとかやったりかなあ。
バイク乗りです、ゲドラフ楽しいよゲドラフ。
1st、ハンマ、忍者、タイヤ辺りが主な使用機体。1stがやっぱり扱いやすい上に強いので安定するのですがタイヤもかなり行けます。
ハンマと忍者はお遊び用、というかどれも一癖あるものばかりなので使い分けが出来てないだけなんですが。
今回は解禁も順調みたいだしやりこんでいきたいですねえ。



そういえば新型インフルと一緒にGENOウイルスなんてのも流行ってるみたいですね。
一応ウチは大丈夫のようです、一安心。



あと今年は紅楼夢申し込みます。
雪陽炎と合体して「BURU陽炎」で参加する予定。
KANZUME先生がカット仕上げてくれたら載せられると思う、色々危ない。


6月は崇敬祭あるけど…どうしようあまり行きたくないなぁ。
好きなサークルさんはけっこう出てるっぽいんだけどねえ。