紅月ノ宴お疲れ様でした!


ようやっとイベント疲れから復活です、田嶋です。
紅月ノ宴お疲れ様でした!


今回はまず前日にコミティアのほうに行って来ましたよ。
高久さんの「でこぱん」を買いにね!
いつもの東方同人とは違って割と普通に百合百合な本で新鮮、というかやはり芸の広い方だなぁと感じました。
内容に関しては、まだお話の最初なのでこれからどうなるかが楽しみというところでしょうか。
コミティアに行ったのがそもそも今回初めてなので、色々良い刺激になりました。
オリジナル…楽しそうですねぇ、自分も何か考えてみようかな。


で、本題の紅月
今回もKANZUMEと空想河童の協力で合同コピー本を出すことができました。
いつもお世話になってる二人には本当に感謝です…ありがとうありがとう。
コピー本の内容は後日サイトにUP予定です、二人の許可が下りたらね!
成人向けサークルはがっちり隔離されてましたけど、それでも来てくださった方が大勢居てくれて嬉しかったです。
天候が思わしくなかったり、入れ替え制になったりとなかなか参加者の方には大変なイベントでしたが楽しかったですねえ。


今回とても嬉しかったことはチヒロさんとお話できたこと。
大好きな作家さんなので是非挨拶したかったのですが今回ついにその機会ががが!
ウチみたいな子に優しく話してもらって色々漏れそうでした、本当にありがとうございました。
その他にも色んな方にお会いできて本当に楽しかったです、いつもありがとうございます。
皆さんのおかげで僕は頑張れています。


また打ち上げではひつじさん、のーとさん、millibarさんお三方、楽しいひと時をありがとうございました。
割とバカバカ飲んでしまったので別れ際かなり酩酊してたかもしれません、申し訳ない…。



やっぱりイベントは心の栄養だなぁ。
夏コミに向けて頑張るぞー。