2010年か…

年も明けて早十日、特に何が起こってるわけでもありませんが挨拶はちゃんとしておくべきですね。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。


…さてさて、サイトのほうがめでたく百万ヒットを突破いたしました。
何事も続けていればそれなりになるものですね、ここ最近は更新頻度の低下が酷いですが…。
まあ基本的に記念絵とかは柄じゃないのでやりませんがこれからものんびりと続けていけたらいいなーと思います。


順番が前後しましたが冬コミお疲れ様でした。
ぶっちゃけ混雑ひどかったですねぇ東方ジャンル。
いやもうあちこち通行止めとか一方通行とかで見て回るのも楽じゃなかったです。
そんな状態でしたがウチに来て下さった方々、本当にありがとうございました!
あとスケブお断りしてしまった方、すみませんでした…なるべく多くの方を受け付けたいとは思ってるのですが筆が遅くてね…。
いつもなら2時も過ぎればスケブに集中できるんですが、どうにも最近は午後過ぎてもけっこう人が来るのでなかなか思ったより進まなかったりしますね。
イベントでの段取りをもう少し考え直した方がいいかなぁ。


新年になって少しのんびりできるかとも思いましたけど例大祭がけっこうすぐなんですねー。
よーし今年もがんばるぞー!



ピクシブに上げた絵とかTOP絵の背景なしVerとか