むふー

そういえばDS版ドラクエ6がもうすぐ発売ですねー。
SFC版は相当やりこんだので楽しみだなー。




とりあえずイベント申し込み用にサークルカットを描き描き。
紅月ノ宴と夏コミです、余裕があったらサンクリとかもまた出ようかなーとか思ってたり。


とりあえずは三月の例大祭に向けて頑張りたいですね。
まだ当落出てないけど。




※拍手レス※
咲夜さんの服がマジックテープだった!?
新刊の話ですね、流行りネタなのでつい入れてしまいました。


>御疲れパチュリー=おっぱちゅりーですか!(違 
>ちっこいぱっちゅさんも可愛くて好きです。大人っぽいぱっちゅさんも好きです。要はぱっちゅさんが好きです
パチュリー
可愛くて
生きるのが
辛い。


>遅ればせながら…冬コミお疲れ様&明けましておめでとうございます! 
>片付けが終わってないがために、ストーブを置くスペースがなくて手がかじかんでますw(つまりは掃除を終わらせろt 
>また今年もよろしくお願いします〜。例大祭でまたお会いしましょうぉおおノシ
こちらこそよろしくお願いします、ところでお名前が入っていないので何方からのメッセージなのかわからないのですが…。


>100万hitおめでとだぜオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ありがとうございドラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>田さんの描く咲夜さんの病的な目が好き
ありがとうございます。まぁ…本当は可愛い咲夜さんとか幸せそうな咲夜さんとか色々描きたいと思ってるのですが、つい…。


>ところで桃IIさんにスケブを頼むことはできますか?
桃IIさんは恥ずかしがり屋なので、残念ながらイベントには出てこないと思います。