紅楼夢のこと

秋も深まってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、第6回東方紅楼夢も来週の11日に迫ってまいりました。
参加した合同や自分たちの新刊についてお知らせしたいと思います。



寄稿したもの



はなぉさんの合同本にカラーマンガ2ページ



らいでんさんのフルカラー本にイラスト1ページ



桃2先生が排水口合同に参加してるそうです。



自分とこの


スペースは"を-32b"「BURUカゲロウ」名前の通りKANZUMEさんとの合体サークルです。

新刊は田嶋有紀KANZUME&空想河童の身内三人合同になります。
今回のTOP絵が表紙です、去年の紅楼夢で出したのが「むちっ」だったので今回のタイトルは「むちむちっ」になりました。
ひどい。



あとは例大祭SPの新刊を少々持っていくつもりです、今回はKANZUMEさんが事情で当日来られないのでスペースには僕と空想河童くんの二人です。
KANZUMEファンの皆さんはお気をつけ下さいませ。




最後に一つ大事なお知らせなんですが、近いうちにサイトを移転しようと思ってます。
紅楼夢終わった後くらいに動くと思うのでご注意下さい、情報はTwitterでも更新してるのでそちらもどうぞ。
それではよろしくお願いします。