奴が来やがった!


先週の強風以来くしゃみが頻発するようになった…。
今年も花粉症の予感!



>紅ひろお疲れ様でした まったりしていたとの事で、行けなかったのが悔やまれます 新刊早速探しに行きますので〜
ありがとうございます。合同本は例大祭にも持って行くので〜…と思ったけど例大祭は混雑やばそう。
みんな無理しないでね!


>紅ひろおつかれでした。スケブはまさに狙 い 通 りでおいしゅういただきました。
お疲れ様でした〜、自分は昼過ぎに会場着いたのですが(迷ってたので)スペースに行ったら既にスケブが置いてあってビックリ。
始終ぷらぷらしてたので直接お渡しできなくて申し訳ありません、来て下さってありがとうございました!



三月精二巻楽しみだなー。
しかし花粉対策にマスクしてると人相が最悪だな、これでは犯罪者予備軍と思われても仕方ない。
イケメンが妬ましいわっ。