我バトン(踏んじゃった

見た人は全員やること(らしいよ?)! 絶対だからね!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(><)
とまではいいませんが 答えた人の性癖を疑います(らしいよ?)!


1.朝起きて始めにする事は?
激甘コーヒーを煎れる


2.これだけは欠かせない、日常的な事
絵の練習


3.好きな食べ物3つ

味噌汁
お茶


4.嫌いな食べ物3つ
特になし


5.踏まれたくない地雷は?
(´・ω・`)?


6.最近一週間で嬉しかったことは?
心にゆとりが持てた


7.最近一週間で悲しかった事は?
   を   こと


8.今使ってるシャンプー&リンス
ラックス


9.お風呂で初めに洗うのは?


10.恋愛とは?
迷路


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
コロコロされちゃうタイプ


12.あなたの長所
素直
いい子
割り切りが得意


13.短所
ありすぎて書けない


14.動物にたとえると?


15.弱点は???
体力不足


16.寝る前にする事は?
お祈り


17.リラックス・ストレス発散法は?
寝る


18.大好きな映画3つ
スタンドバイミー
天空の城ラピュタ
マルサの女


19.大好きな季節



もしかしてmixiでやったほうが良かったのかこれ
まあいいや

みぃに転載しておいた