妹幻想 〜sister phantasm〜

まあ知らないものに夢を見るのはわかる
俺も姉が欲しいとか思ったりするし
知り合いの姉持ちは口を揃えてやめておけと言うわけだが



・長女
大学生、保育士志望
兄貴と違ってスポーツマン、バスケが得意
体格いい、スタイルは普通なんじゃねえ?
キレ癖がある(要するに癇癪持ち)けど外じゃ猫被ってるらしい
高校時代から付き合ってる彼氏がいるとか聞いてるが今どうなってんのかは知らん
眼鏡は似合ってると思う、本人は邪魔とか言ってるが


・次女
フリーター、とりあえず一人暮らしがしたいみたい
中学の時点でけっこう遊び人三昧、おかげで県立高校に受からずそのままフリーター
バイトはけっこう真面目にしているらしい、同じ遊び人でも兄より外交的ということか
オシャレ、というか若い女性のファッションには疎いのでよくわからん
まあ今時の若い娘、という表現で済むかな
彼氏とは自分も顔見知り、…というほどでもないが


・三女
○学生
なんか性格的に第二の自分と化しそう、そうならないよう願ってはいるが
絵を描いたり漫画読んだりするのが好きらしい、うわぁ
中学に行ったらそのまま腐女子化しそうでお兄ちゃんは心配じゃよー
お菓子作りが得意とか一応女の子らしい面もあるようだ
男の匂いはしないがはてさて…?


・四女
○学生
末っ子、まだ兄貴のことを疑わないいい子
上三人は既に俺がどんな奴かわかってるからねえ…
一番顔を合わせる時間が多いため仲は良い
最近はサフィーみたいなリボンが気に入っているようだ、似合ってないが