コミケ行ってきたよ!

適当に概要


前日から出立
6時くらいに秋葉に着く、メールの返事がなかなか来ない
やっとオフ組と合流、挨拶もそこそこに夕飯をもり もり食べる、調子に乗ってお酒も飲む
解散後身内と合流
ゲセンでSEED対戦、よわよわなので一勝も出来ませんがな
漫喫が軒並み満席だったのでカラオケBOXへ→ほぼ徹カラ、寝ろよ俺
エキセントリックボーイ〜♪
始発で会場へ、今回は身内のサークルのお手伝いなのでサクチケ入場
20分程度で準備が終わる、会場まで3時間以上余って超ヒマに
〜謎の空白〜
開場、買い物に行ってもいいよとのことなので西をサクサク回る、目当てのものは概ね購入
適当に売り子したりまたぶらぶら出かけたり、東にも行ったが2ヶ所だけ行ってそそくさ退散、密度やばすぎ
身内のスペースは3時頃に撤収、再びオフ組と合流する
皆さんなかなかお疲れの様子、閉会後新宿へ
ルノワールでお茶した後焼肉屋でごはん
注文をなかなか取りに来てもらえなくてピキピキ、間が悪かったっすねアレは
食事終了後みんなはルノワールに、私は帰宅
案の定電車で爆睡、まあ終点だから問題無し…折り返さない電車でよかったね
藤原本でとりあえず一回済ませて寝る



次の日田舎に拉致されて温泉入ったり肉食ったりする
冬コミの申し込みを早く済ませないと