おんりーいべんと

一人でイベントに行くのも久しぶりな気が
迷った挙句SHT見てから家を出る


都産貿は去年例大祭で行ったきりだったなぁ
うろ覚えながらも何とか会場に到着、人出はそこそこ
オンリーとしてみれば十分多い、東方イベントとしては少ないかもね
入ったら奥に長蛇の列、どこかと思ったらきこっちゃんのところでした。さすが
並んではみたものの3歩も進まないうちに完売の声。ちょ、まだ11:20なんですけど?
(´・ω・`)ショボーンしつつも他を見て回る、面が割れてる人たちにバレる。どうもたじりんです
まあスケブをお願いしつつ時間潰し、やはり色々な頒布物を見て回るのは楽しいし為になるなぁ
楽描きスペースができたのでもそもそと行ってみる、みんな上手いねぇ
などとぼやきつつ美鈴を描いておいた、大きくなってすみません
スケブを受け取りそそくさと撤収、アフターまで残る気力は無かった
秋葉に寄ろうかとも思ったが特に欲しいものも無かったのでさっさと帰る、歳かしら


それにしてもオールバックをカチコチに固めすぎ、一日髪形変わらないでやんのwww
ハゲを晒して回ってたようなもんだがまあいいか
お疲れ様でした