しんねんかい

高校の同期連中と新年会してきた、朝帰り
といってもいつも通り飲んで食べてゲームして遊んでただけだけど
Wiiまじおもすれ、腕痛いぜ
でもあれは一人で遊ぶものじゃないわな


んでもって帰りにまたまたお買い物
ヘッドホンとかクーのフィギャーとかその他もろもろ
んでもって最近東方にすっかりはまり込んだ身内の某氏とメロンに行ったんだけど
何で東方入りたての連中はフリフロとか徒歩二を真っ先に買うんだ?
いや絵上手いし話面白いけどさ、自分も何冊か買ってるし
やっぱ人に支持される何かがあるのかね、むー勉強しないと


なんか典型的東方新参を見た気がするが忘れよう



クーが可愛いくて良かったお
ちなみにこれ
…ノーマルカラーは店に無かった、残念