サンクリオワタ

それほどギリギリ(十分ギリギリです)な予定じゃなかったのに
睡眠不足が原因なのかすごい疲れたわはー


土曜にキンコでコピーしてたら隣のコピー機の人も東方本作ってた
なんかお互いチラチラけん制してた気もするけどきっと気のせい


蒼海さんにやっとこ挨拶しに行けた…前々から行こう行こうと思ってたんだけどなかなか行けなかったのよね


お隣が某チルノで有名なとこだったのでえらく混んでました
あーこりゃ人喰われるかなーと思いましたけど意外とうちの本も見てもらえたようで嬉しかったです
おかげさまで今回も完売できたし、感謝感謝


ブロックノートがなぜか美鈴で埋まってたのでこりゃ描くしかないと気合を入れたのですが
線がへにょへにょで酷い絵しか描けなかった…しょんぼり
なんか頭痛がけっこうひどくてロクに会場で絵描けなかったんですよね今回
落描きもしてこなかったし


なぜかその後新宿のホテルのレストランでご飯を食べたり秋葉でアダルトショップ回ったりしてましたが
まあ疲れたけれど楽しかった…かな


そして今朝バイト遅刻した
だってマジ眠いって