気になったので

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/918695.html


タバコ…全然駄目、臭いも嫌い、まあ家庭がそうだったし
お酒…一人じゃ飲まない、付き合いとか飲み会でまあ人並みに、嫌いではない
ギャンブル…金の無駄、ゲームでもしてたほうがマシ
麻雀…学生時代に少し、でもルール忘れた
風俗…俺童貞だ


なんでも経験したほうが人間の幅が広がるってのは同意だけど
だからといって体に悪いものやお金を無駄にすることを進んでやろうとは思わないなあ
いやまあ同人につぎ込んでる金はどうなのかと言われると苦しいけど
心の栄養だよ心の栄養!


んーでも最近これといった自己主張してないな
うざくない程度にアピールするのは悪くないと思うんだよね



それはそうと花粉症がそろそろヤバそう