ぶんぶんぶぶぶん

小町行ってきた
なんか疲れてんな・・・頭痛いし、体力落ちたかな


なんか書いたほうがいいのかな
まあそのためのはてなダイアリーだしいいんじゃないかな



予定より30分遅く起きて30分遅く出る
初めての会場に行くのにこんなんで大丈夫かと不安たらたらだったがなんとか浅草に到着
おのぼりさんよろしく挙動不審のまま台東館を目指す
入り口でここでいいのかと思って止まってたら声をかけられる
竹さんでした、わーお久しぶりー
これ幸いと一緒にくっ付いて会場へ
並んで待ってる間に周りを見てみると後ろにどっかで見たような白い人発見
なんて言うかお金のかかってそうな服なんだけど正直浮いてる気がする
そんなこんなで開場
羊ちゃんに挨拶したりここのぱこうりフィギアの列に並んだけど売り切れたりマビさんmaoさんにサンクリの余りを押し付けたり芋のフリープレイやったりまあ色々と
廻り方が悪かったのとコピー誌なところが多かったせいもあってあまり買えなかった
お昼過ぎてお腹も減ったので竹さんと一緒にご飯を食べに
竹さんは天丼が食べたかったんだけど目当てのお店が長蛇の列だったので別のお店でビーフシチュー
うまかった
その後は流れで秋葉巡り
ホワキャンのノートに適当に描いたり、メモリ探したり・・・良いの無かったけど
というかいい加減に型が古いからそろそろパソコンも替え時なんだろうね
で帰りの電車内で頭痛が酷くなってきて今に至る


早く寝ようっと