サンクリ

行ってきたよん
うっかりして(確信犯)サイトで告知しなかったけどサークル参加
ペーパー配ってスケブ描きまくってきました
そうそう、よくスケブを描く時に他にどんな方が描いてるのかこっそり覗いたりするんですけど
今回は○ちゃん発見しましたよ!っていうかスケブ描いてたのかこの人
珍しいものが見れてちょっとニンマリ


にとりが思った以上に人気だったようです
描かせてもらったスケブの半分はにとりでしたわ
どうでもいいけどにとりってゴーグルとか似合うよね



肝心の買い物はあまり出来なかったけど菊正宗さんの新刊が買えて大満足
なにこの美鈴カッコ可愛すぎマジ結婚して!もしくは踏んで!!




さあ次は夏コミだー