月式ジャーマンスープレックスホールド

今更だけどぱれっと読んだ
ドロワうどんげかーわいいウヘヘ



友人が出版社へ原稿の送付を済ませた、出てきたついでに飯でも食べようというので昼食を共にした
アンソロの原稿なんて同人と変わらないんじゃないかと思っていたがそれなりに勝手が違うようだ
やはりそこは個人と商業の差というところか
夏コミの予定なども練りながら雑談である、もっとも絵描き同士なので自然に話はそっち方向になる
ただランチタイムのファミレスで変態トークに花を咲かせるのはいかがなものだろう
自分で言うのもおかしな話ではあるが


彼は今日から夏コミの原稿に取り掛かるらしい、他人の心配が出来る立場ではないが心配である
むしろ完徹なのに車を運転して帰ったことのほうを心配したほうがいいか