memo

A-58a上海アリス幻樂団
・云わずと知れた総本山、新作「東方風神録


A-58b黄昏フロンティア
・総本山と合同列かと思ったら今回は別らしい、「東方緋想天体験版」


A-59aロケット燃料★21
儚月抄頑張ってください


A-59bくらっしゅハウス
・総集編出すそうです


A-62aCoolier
・「戦国幻想郷」は間に合わなかったようです、首と肩の在庫減らしに協力してあげましょう


A-63aビタミンごはん
・「もっと!ごはんを食べていい日」百合百合です、はせがわさんの描く少女は女の子女の子していて好きです


A-63b夢見ごこち
・マリアリエロ本らしい、でもきっとけーねもいるハズ


A-64aさやかた紅茶館
・「東報王国」特ホウネタとかまた懐かしいものを…、後藤アナ今何やってんだろ


A-66aOne Night Stand
・「ADVENT CIRNO」と「おくりはる」の再販有り、アドチルはともかくエロ本の方は気になる


A-68aヤゴの穴
・「とう・ほう」紅魔郷本らしいです、らき☆すた本もアリ、私は興味無いですが


A-68bFLIPFLOPs
・「異聞紅魔郷 前編」今回は麻雀ネタは無いらしいです


A-72aさくSaku亭
・「幻惑の死と師と」さくよさんとえーりんのバトルもの?かな、動きのある絵はとても良いと思います


A-76aといぼっくす
・「イナバぼっくす Final」相変わらず薄い方と濃い方の合同です


A-80aイオシス
・とりあえず載せてみた、反省はしてない


A-83a疲労
・「Toxicross」レミフラ本だそうです、なんか今までの絵と感じが違う気もしますね


A-83bまりおねっと装甲猟兵
・「さいはてのきおく」〜のさいはてシリーズ総集編です、毎回濃いネタで楽しませてもらってます


A-84aアンニュイ赤蛸
・ペンタブは見つかったんでしょうか


A-84bこおりあめ
・「大図書館のツトメ」パチェ本です


A-85aみずたたき
・「望月の頃 前編」輝夜メインのお話のようです


キ-43aCYTOKINE
・新刊「東方フルーツ」、新譜「Cubical another perspective has violated systematically」


キ-44aれいてぃ屋
ルーミア合同「るーみゃっくわーるど」面子が異常に豪華です、たぶん今回一番大きい合同誌


キ-44bKFC
・新刊「迷廊」輝夜と永琳のお話


キ-47a高久屋
・新刊「兎たちの沈黙 上巻」毎度のことながら期待しないわけにはいかない


クー13aERA FEEL
・新刊出すそうです


クー14bRiceCandy
・新刊魔理沙本の予定、いつもながらロリペドい良い画を描かれますよね


ケ-06a風の社と月世界
・「映栄影絵」業界初(!?)のAA本です、さすがは深い㌧だぜ!


ケー14bVISIONNERZ
・新刊落ちたそうです、残念


ケー16a魚肉
・新刊「みこかん」霊夢本です


ケ-31aひかげのその
・新刊「幻想について彼女が知っている二、三の事柄」パチェ本だそうです


ケ-38bCANDY*CHAPUS
・新刊「金魚鉢」霊夢と阿求の本、ここの方はふわふわした可愛い絵を描かれますね


ケ-43b菊正宗
・新刊「時中永夜抄」時をかける中国からの一連のシリーズです、今回もカッコ可愛い美鈴期待してます!


ケ-45aウェブ乃藤
スグリ本と東方折り本の予定、今回は美鈴出て来ないようなので残念


コー30aFelisOvum
・正直なところKatzeh氏の絵を見てるだけでお腹いっぱいなんですよね


コ-46bダイオキシン
・新刊「あつい」タイトルが毎回ストレートすぎです、でも面白いと思います


サ-01bホットドックチャック
・新刊「どんぐり紅魔館」「マヨヒガの器」コメントに困るが気になって仕方ない


サ-24b雑煮
・コピー本出せるかも?にとりん可愛いよぅ


サ-38aWAVEDRIVE
・新作CD「東 HIMUKAI」春の人の漫画が読みたかったぜ…




というわけで簡単に頒布物と一言コメントを追加
見てのとおり自分は基本的にサークルさんで買うもの選んでます、なのでキャラ選はバラバラです