うぇっぷ

一徹+二時間睡眠でここまでぐったり疲れるとは…歳は取りたくないよなぁ
やっと体を動かせたので風神録やってるよー、4ボスが格好良いよー(笑


なんか今回総本山の列がヤバかったらしいね
やっぱ買いに行く人増えてたのかなぁ、まあそうだろうなあ
欲しい気持ちはわかるんですけど買えなかったからって搬入量が少ないとか部限少なくしとけとか委託早くしろとか言うのって何なの?何様??
ああでもそれだけ東方に熱意があると思えばいいのかね、購入欲だけじゃなければいいんだけど
あまつさえ「神主は一般の購入者やプレイヤーをないがしろにし過ぎだ!」とかいう意見まで見たんですけど
まさかとは思うけど「東方を創っていくのはZUNさんとファンの俺たち」なんて某コピペのようなことを思ってる人がいるのかしら、まさかねぇ
もういっそ神主は書店委託やめていいんじゃないかしら、昨今の大手は委託して当たり前な同人業界の雰囲気にはうんざりだわ
流通が便利になることと個人の活動は何の関係もないのにね


なんて言っても仕方ない、世の中の流れには逆らえんか
誰が何を考えてるかなんて一個人には量りようもないしねぇ