ログ流しログ流し

感想書くほどまだそんなに戦利品読んでないんだけども


はせがわさんの描く東方ガールズは少女少女していてほんと良い、うんマジで
いわゆる女の子らしさというかそれっぽさが滲み出てるのがすごい、ああ癒されるなぁ
まさに綺麗なものを綺麗に描いたという感じ、もちろん汚く描くことも出来る方なのですが


蛸さん生きてるか心配だったけど新刊出してて安心したよ
もしかして他所で告知してて気付いてなかったの俺だけってオチ!?
もこてるが結構可愛く見えてきた


新刊買ったときに高久さんとお話してきたけど名乗るの忘れてた!
…いやどうせ名乗るほどの者じゃないしいいよね、うん自己主張うぜえ
ごめんなさい、読んでるとどうしても笑ってしまうんですが
後編どうなるのか(色々な意味で)非常に期待してます
あと冬コミ申し込みの「注目する同人作家」に書いておきました



自分があまり好きじゃない、引っかかる内容がわかってきた
霊夢が強くてやたらスカしてる内容の話は嫌いらしい
というかスカした奴が基本的に嫌いらしい、熱血硬派なのがお好みの様子