帰宅

取り急ぎ報告とか雑感とか


しかし5冊と言っておきながら見本誌と売り子さんへの報酬で差し引かれ実際に出回ったのは3冊という現状
これはひどい、こんな場末の日記をわざわざ見て声をかけてくれたのに買えなかった方ごめんなさい


今回はちょいと時間配分をミスってしまい開場してもコピー誌が折り終わってないと言う有様でした
ひとえに自分の準備不足であります、看板立てたの昼前だし…本当に申し訳ない


今回一番嬉しかったのは蜂さんから直接変態合同2を戴いてしまったということ
というか周る気満々だったサークルさんが向こうからやってくるなんて想像のはるか斜め上です、正直腰抜かすかと思った
本当にありがとうございました、家宝にします
※追記:すいません早速折り目を付けてしまいました


というか意外とこの日記読んでる人がいたことに驚き
しかも何か褒められるし、わけわからん


今回も来たヒーリリーに売り子の友人大感激、いつの間にかファンになってたらしい


なんか自分の絵が下手になってる
スケブ描かせてもらったのに微妙な出来ばっかりで申し訳ない気分です


東方ジャンルの女性比率また増えた?
絵師さんやコスプレはともかく一般にも結構女性を見かけた気がする
それとも気付かなかっただけで前からか?


何はともかくイベント参加はやはり良い、いい刺激やエネルギーを大量に貰いました
お家で漫画や動画を落として楽しんでる人には絶対わからないだろうなーこの気持ち




今手が滑って酒をPCにぶっかけてしまったんだがどうしよう