ただいまなのじゃ

今日一番疲れたこと…早朝自宅から駅まで自転車で走ったこと
すっごい滑るよ!よく事故らなかったな、ていうか歩いたほうが早かったんじゃないか


毎度gdgdなイベント前後ですが終わってみると何か清々しかったりして(白々しいともいう)気分は悪くないよね
いや駄目だろ新刊落ちてるし、そうですね反省はしている


そういえば、ついにねんがんのたかくせんせいにあいさつできたぞ!
ってそれはいいんだけど浅慮だった浮かれていた阿呆だった、チラシ一枚で挨拶に行ったらコピー誌を頂いてしまったんですが
どう見ても俺が新刊せびってるようにしか見えねえよ!バカか俺!!てか結果的にそうなってるよ!
穴があったら入りたいとはこの事だよ…あああゴメンナサイゴメンナサイ
でも面白かったです美鈴可愛いよ咲夜さんもっと可愛いよ気が向いたら続き描いてくれることをこっそり期待してます
今度はちゃんと自分の本を持って挨拶に伺いたい…、あと今更ながらリンク貼らせて貰いましたここで言うことか


そんなこんなでギャフンEND
あと今回のペーパー、見てピンと来た人もいるかもしれませんが12/20の名無しさんのコメントが元ネタです
ていうかそのまんまですね、パクりで訴えられたらどうしよう