アッー


家に帰ってきて何か忘れてると思ったら同人ショップに寄るの忘れてた!
今日は遂に例のアレが委託開始だったってのに!!
まあいいや明日行こう



そういえば日曜はアリパチュオンリーに行ってきましたよ一般で
色々理由あって新幹線使っちゃったよ思わず、いやただ寝坊しただけなんですけど
新幹線とか超久しぶりに乗ったけどやっぱすごいねカッコいいね、あと速い、すげえ
イベントのほうはわりとのんびり出来たかなー、新幹線のおかげで欲しい本も大方買えましたし


秋☆枝先生のアリパチュ漫画がいい感じだったなぁ
何かこう読んでるとニヤニヤしちゃう


あと鳴海さんがまた東方同人描き始めたと聞いて大喜び
最初に読んだのが氏の東方本なのでその頃からずっとファンなんだよねー
今回の本も読んだけど本当に相変わらずで安心した