ヴァイオレンス


例大祭カタログ買いました
よく見たら成年向けスペースでしたね自分のところ
…というわけで18禁の方向で作業中です



WEB拍手のほうのご返信
>4/21 22:14〜16
ありがとうございます、リンクなんですがリンクページにも書いてある通り相互リンクは現在受け付けていません
勝手といえばそうなんですがご理解いただけると嬉しいです
メールでお返事しようと思ったのですがアドレスが見つからなかったのでこちらに書きました、悪しからず


あと断っておくと、WEB拍手のコメントは性質上返信できない場合もあるので、返事が必要な内容の場合はメールでご連絡いただけると嬉しいです
日記のコメント欄でもいいんですが他人に見られたくない内容とかもあると思いますし



しかし
VISIONNERZさんのところのサンクリ新刊読んで心の汗が止まらない…
久しぶりだなぁ同人読んでこんな気分になったの