遅くなりましたが

例大祭お疲れ様でした。
当日は悪天候&未曾有の混雑でしたがウチに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
新刊のほうもおかげさまで少々の在庫を残すのみという売れ行きでした、内容が内容ですし正直半分くらい残ると踏んでたんですけどね…。



■簡易レポート的なもの(順不同


朝、りんかい線から降りた先で見たのは駅まで続くかといわんばかりの人の列。
思わず「あれ?例大祭以外にこんな人の集まるイベント今日開催されてたんだ」現実逃避に走る。


今回もスケブを描いたのですが、頼まれたキャラが全部咲夜さんでした…。
何というプレッシャー!夏コミで咲夜さん本出すよ!オイラ頑張るよ!!


外は寒かったのですが中は暑かったです。
半袖で失敗したかなーと思ったのですがそんなことは全くありませんでした。
…でも結局後日体調崩してるんで失敗だったかもしれません。


ご挨拶したりされたりした方々、ありがとうございました。
意外な方から声をかけてもらったりして嬉しかったです。
あとまた今回も差し入れをいただいてしまいました、皆さん本当にありがとうございます。


石切場に挨拶に行ったらバリケードが出来てて噴いた。


界隈伝は買えた、本当にただのCDRだった。


帰り道、ビッグサイトから駅までの途中で一般人と思しき人に(駅に向かう人を指しながら)「何かあるんですか?」と聞かれる。
「いえ"あった"のでこれから帰りです」とよくわからない答えを返す、まあ確かに異様な光景だよねゾロゾロと。


オフ会ではっちゃけすぎた、正直よく覚えてない。
ただ帰りの電車で連れを頑張って介護してたのは覚えてる、調子に乗って飲みすぎちゃダメよー。


えくてんどぱ〜てぃ〜で3回抜いた。



正直ゆっくり戦利品を楽しむ時間がなかなか取れてないのですが。
みんなホントいい物を描くねえ、ううむ。
東方界隈が大きくなってなんのかんのと言われてますけど、これだけ多くの素晴らしい作品に出会えることだけは素直に喜べると思うの。
胡散臭い?まあ私が言うとそう取られるかもしれないけど。