あんぎゃー


色塗る気力が起きないよー


っていうか気付けば20日も日記を放置していたのですね、あわわわわ
…えーと夏コミの本なんですけど順調に迷走していてこのままだとイベントに間に合わなそうだよ!
またかよこのパターン!自分でもうんざりだよ!!…逆ギレすんなよ
本自体は完成するんですが(と言うか表紙のお金は印刷所に払っちゃってるし)夏コミには出せないかなあ…と言うのが現状
そう遅くないうちにショップさんに委託しようとは思ってますが、果たしてそれでいいのかという気持ちも


とりあえず「S&M revenge」は発行延期になります
代わり、と言っては何ですが別の出し物を用意していくつもりです



あ、あと純真ミラクル100%買いました
モクソン可愛い