コメントへのお返事とか

毎度ちゃんと読ませてもらっているのですが返事しないのも愛想が悪いというか…まあその、いつもありがとうございます。
ここ半月くらいのコメントへのお返事です。



>あれ、ヽ|'ω'|ノのとこお亡くなりに…?
なってますね、バナーはローカル保存してるのでそのままですが…。
ヽ|'ω'|ノ←これ可愛いんだけどなぁ。


>予約ページのアレは、新手の羞恥プレイですね
ああいう文章考えられるのも才能ですよね。
自分は宣伝文句というか謳い文句を考えるのが苦手で全然駄目です、自己アピールが下手なんですね基本的に。
おかげでショップへのメールで「本の内容についての紹介」を書く時に半日悩むハメに…結局あらすじ適当に書いて誤魔化しましたけど。


冬コミで本買ったよ!よっちゃん本は全滅してたよ!おかげでこの俺も悲しみを背負う事が出来たわ・・・
ありがとうございます。依っちゃん本はおまけだったので内容は無いに等しいんですけどね。
というか改めて見直したら色々酷すぎてzipでUPしようと思ったのが躊躇われる…。


>PS学園さん(長いので内容は省かせてもらいますが)
お疲れ様でした、こちらこそわざわざ来てもらってありがとうございました。
今後はお子様でも安心して読めるメルヒェンなお話が描きたいなぁなんて思ってたりもするのですが。
自分の中の黒い部分がなかなかそれを許してくれないようです。
何はともかく今後ともよろしくお願いします。


>次回のイベントでまたお邪魔させてもらいますw
お隣のサークルの方ですね?
冬コミではご迷惑な部分もあったかもしれませんが楽しいお話ありがとうございました。
こちらも是非お会いしたいので次回のイベントの時はよろしくお願いしますね。


>おおぉぉっ!君がチャボ君かぁっ!!
ネタが通じてよかった。
結局チャボって何者だったんでしょうね、とりあえず否定せずなりきってましたが。




ここからいつものひとりごと
東○アレンジCDのジャケットとか描いてみたいですね。
ギャラとか要らないんでどなたか使ってくださる方いませんかね。
あーでも最近アレンジCD全然聞いてなかったな、やっぱちゃんとそれなりにサークルさん調べておいたほうがいいかなぁ。
あとバクマン1巻読んだ、やっぱこれすごい面白いね。
歌えない太平洋の冬コミ新刊で腹筋崩壊。
しかし夏コミの申し込みもしないといけないし、というか例大祭まで日が全然無くてオロオロしてるよ。
しっかりせえしっかりせえ。