嵐の中で輝いて

サイトのデータを整理してたついでに昔の絵とか発掘したんですが。
うわぁ恥ずかしい…(汗
あんまり実感の無いことですけど、一応上達はしてたんですねこれでも。


タイトルですが最近08MS小隊を観たんですよね。
メカ関係でえらくリアリティ出てて格好良かったです、マゼラトップ隊とかノリスのグフ・カスタムとか。
主人公のシローとアイナはあんまり好きになれなかったけどねー。



[拍手レス]
>拍手復活したそうなので無駄に押してみる 美鈴の筋肉いい感じですね〜 もう少し腹筋を…
もっと腹割れてても良かったかもしれない。今見ると割とスリム。


>おしてみようポチッとな。めーりんの筋肉最高!合同も期待してますよ!!
また浮いてる、なんて言われないよう頑張るよ!


>腹筋逞しいパチュリーたんを・・・!
パチュリーはぽっちゃり派…運動不足的に考えて。


>引き締まった良い身体をしてますね。かと言って過度にムキムキしすぎてもいない・・・素晴らしい。
>是非ともその自己主張の激しいおっぱいの先っぽをポチポチ押したい気分です。カウンターのハイキックで殺されたとしても悔いは無い!
格ゲーの女性キャラ的な筋肉は大好きです。しかし乳首浮きすぎだな、ニプレス貼り忘れってことで一つ。


>めーりんの乳首にポチっとな
>そしてもこたんインしたお
拍手の絵もなんか追加したいですねえ…。


咲夜さんがエロ可愛くて一瞬でファンにならざるを得ませんでした
咲夜さんはエロ可愛いから色々虐めたくなるよね!