では次のお便り…


土気色って難しい


>無限旋律の更新チェックに使ったり ○○より
アンテナの使い道についてのコメントですね
…というか貴方ははてなユーザーなんだから自分のアンテナ作ればいいじゃない


>早苗ちゃんは巨乳キャラだからなんら問題ない
何か割と大きく描く人多いみたいですね
まあ東方キャラに巨乳なし!という一部のレジスタンスの方もいらっしゃるようですが


>いきなりですが、このサイト、確か昔メディがアリスの首絞めてたり
>レミィがスイカの腹を貫通している画像ありませんでしたか?
>間違いでしたら、刺激が強い物言いをしたことをお詫びします><
いえいえお気になさらず〜
そういう絵は置いてないですね、咲夜さん虐め絵くらいしかその手のは描いてないです
ゾンビ咲夜さんはちょっと気に入ってたりするんですけどね
おっと話がズレてしまいました



「まりさのかぎ」遊んでます
というか相沢さんの大ファンなので氏の絵が動いてるOPでニヤニヤが止まりません
ゲームのほうも息抜きに遊ぶのにちょうどいいといった感じで面白いです


お便り(コメント)募集中〜
それではしーゆーあげいん♪