素敵な週末を


まあ同じ弁当でも外で食べると何か美味しい…気もする
部屋に引きこもってばかりでは精神的にも肉体的にも不健全ですからなるべく外には出るようにしたいんですけどねー
家と駅の間を自転車で走ってる以外ロクな運動してないもんなあ
ちなみに本人はこんなに髪長くありません



>夏コミに出るハズだった新刊…委託開始は何時頃になりそうでしょうか?
>って、出るハズだった新刊のサンプル事態無いって事はΣ(゚Д゚ )表紙だけ出来ていて中身出来てない!?
ううっ、鋭いですね
お察しの通り中身の進行度は4割程だったりします
このまま無かったことに…は絶対にしないので気長にお待ち下さい


>まりさのかぎ 赤ぬそとかもんどりとか恐いっすよね 動くと余計恐いw
赤ぬその速さに最初びっくりしました



グッスマの1/8初音ミクフィギアすごい欲しいんだけど何処に売ってるかなぁ…
予約してないと無理なのかしら