文字のみ日記

つーかーれーたー…
まさか印刷所で大手壁サークル並の待ち時間になるとは、時期が時期とはいえ今までにない混みっぷりでしたよ
おかげで終電帰り、まあわざわざ北関東から来ちゃってる私が悪いんだけど
郵送する余裕があればいいのにね!ねえよそんなもん!!


とまあ徹夜3日目辺りに差し掛かってテンション的には絶好調ですが
いいかげん立ちくらみとか関節の痛みが酷いので寝たいところです
でも寝ると朝起きれなさそうで怖い、でも眠い


まあとりあえず何とか入稿できたので冬コミに新刊を出せそうです
今のところ新刊以外の出し物は無さそうですが…あ、書店から返してもらった「ぷにっ」の在庫が一桁程度ありました
とりあえず持っていくけど置かないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら「くれ!」と直接声をかけて下さいまし
コピー本とか何か作ろうかなぁ…?


とりあえず明日カタROMでも買って少しゆっくりしたいですわ