うひぁ


冬コミ前最後のお知らせ。
毎度遅くてゴメンなさい。


今回の出し物は。
新刊「大きいことはいいことだ!!」300円
既刊「ぷにっ」500円(在庫僅少なので欲しい方のみ直接声をかけて下さい)
おまけコピー本 タダ


…の予定なんだけどコピー本の原稿がまだ全然出来てないのでただのペーパーになるかも(´・ω;;;;...
全部18禁なのでお子様ニコ厨はお断りな!
新刊は余裕を持って刷ったのでゆっくり他の所を回ってきてからでも大丈夫ですよ、多分いやきっと。


ちなみにコピーは依っちゃんだよ。
誰も描いてくれなさそうだったので自分で描いてやるわ!ってノリだったんだけど、海王さんが依っちゃんレ○プ本をコピーで出すそうです、やべえ超欲しい。


あと黙ってたけど産廃合同に4ページと缶バッチの絵をちょこっと描かせてもらいました。
え、知ってた?あ…ああそうか。


スケブは午後の落ち着いてきた頃に受け付けると思います、忙しい時間は勘弁してください…。
とりあえずまあそんな感じで、では皆さん良いコミケを!あと良いお年を〜。