今年のまとめ


けっこう咲夜さん描いてるけど未だに安定しない。
それというのも咲夜さんの魅力が多すぎてどこを強調していいか定まらないせいだ!プンスコ!


何はともかく冬コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
今回は余裕のよっちゃんで入場して素敵なサークルの皆様にご挨拶に行くつもりが、工作神ノ○ポさんが降りて参りまして。
まあぶっちゃけると設営で予想以上に時間を使い過ぎてそのまま開場してしまったわけです。
そのおかげでポスターなんて自分とこにゃ不釣合いな目印を掲げられることが出来ましたが。
うんでもいいねポスター、目立って格好いい。


よっちゃんと言えば絶対貰い手少ないと思ってた依っちゃんコピ本があっさり無くなって驚きました。
ただ単に貰える物は貰っていく主義の方が多かったのか、依っちゃんが実は人気があったのか定かではありませんが。
内容は酷いモンですけどね、後で公開しようかな。


新刊はおかげさまで持ち込み分は完売しました!
メロンブックスには当日から、虎の穴には1月10日頃から並んでると思うのでもし良かったらどうぞ。
……なーんて、書店委託の宣伝ができるなんていいご身分になったことね田嶋サン。
その前にもっと絵上手くなろうぜいやホントマジでマジで、むしろ漫画上手くなりてえ畜生。
まあでも楽しく描ければそれはそれで幸せかもしれない。


毎度のことながら声をかけてもらったりわざわざ挨拶に来てもらったりして下さってありがとうございます。
こちらもなるべく伺いたいとは思ってるんですが、中々行けなかったりすることがあって申し訳ない気持ちです。
来年も皆々様よろしくお願いいたします。
また今回売り子を手伝っていただいた蜂さん、空想河童くん、本当に助かりましたありがとう。
何か手伝いが必要になったらこちらも手を貸すので遠慮なく声をかけてね!


んで今年のまとめ。
正直今年は中盤からの息切れの酷い年だったと思いますわ。
来年に向けての反省は計画性と持続力、これを増やしなさいと。


とまあ冬コミを振り返ってみたところで今年の更新はこれまで。
また来年お会いしましょう、来年って言っても明日からだけどな!!