行ってきます

まあそんなわけで例大祭に行ってきます。
晴れ…ないかもしれないけど、参加される皆さん気をつけて!


>ルイサブさん
直会場の状況がどうなるかは誰にも分からない状況ですけど無理しないでね。
よく田嶋さんは怖い人だと周りから言われるけど中身はとっても優しいから安心して声をかけてね!



いやそうなんですよ、飲み会の時とかなんか周りの人に聞くとオイラすげえ怖い&危ない人間だと思われてるみたいで。
そんなことないんだけどなぁ、と思って久しぶりに昔の日記とか読み返してみたんだけど。
……あー、こりゃ確かにちょっと危なそうだな。
描いてる絵も危ないしな…。



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  某画像掲示板で自分の絵を見つけたと思ったらグロ絵描き扱いだったでござる
                             の巻

ちょっとズレたけど気にしない。