あうー


遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー。
わざわざウチのサークルまで来ていただいた方には毎度ながら感謝です。
というかイベントで人と会うこと自体が自分にとってすごい励みになることなので会った人全員に感謝したい!
個人的にとても嬉しい新たな出会いや発見があってとても良いイベントとなりました。
もちろん反省することは多々あるのですけど…。


拍手のお返事
>ルイサブさん
人が悪いぜ、名乗ってくれればそれなりの対応というものができたのに…。
スケブに関しては申し訳なかったです、別の機会にまた声をかけてもらえればその時は是非描かせてもらいます。
合同本のタイトルはお察しのとおりポ○モンです、もうかなり前になりますねえあの歌。



今回の例大祭
宅配関係(朝の搬入遅れ、閉会後搬出の長蛇の列)を除けば、とてもスムーズに進行していたのではないでしょうか。
会場が広くなった分余裕があったのかあまり大きな混乱は無かったようですし、後で知ったんですが東3が休憩所になってたんですねぇ。
ただやはり成年向同人誌を扱ってる身としては18歳未満の参加者への対応というのを考えないといけないのかなーとは思いましたが。
…正直な話忙しい時なんかは確認してる余裕は無いんですがそれじゃ駄目なんですよね。
うーん、この辺は例大祭に限った話ではないのですけどちゃんとするところはちゃんとしないと自分たちの首を絞めることになりますからね。
ともかくイベントそのものは成功と言えるものだったのではないでしょうか、これなら来年も開催できそう?できそうだねー。



次の参加イベント予定は5月の紅月ノ宴ですが。
ちょっとその前にしばらく絵に関して考える期間を持ちたいです。
色々とこのままではいけないと感じているので…、良い方向に変われるかどうかはまだ何ともいえないですが。


なので更新不定期になるけど気にしないでね!
ていうか元々不定期じゃねえか…。