冬コミ告知


そんなわけで新刊「S&M Revenge」入稿してきました。
事故が無ければ会場でお目見えできると思いますっ。


新刊は500円です。
他に本も無いので(あっても無料配布)ワンコインでスムーズなお会計!…になるといいですね。
ポストカードは印刷屋さんが無料で刷ってくれるというので頼んでみました。


何にしても初めてのフルカラーなので色とかちゃんと出てるかが少し心配ですね〜。
さてまたこれから冬コミまでの短い間色々やっていかないと…。


さんぷりゅ(ショップとかに送ってないページ)
  

実のところ調教本ではなく顔芸本です、とほほ。


あともう一つ、参加した企画のこと。
http://www.geocities.jp/hinafuda/
雛札製作委員会さんの新作カードゲームで、イラストを一枚描かせていただきました!
パチュリーのゲームだけどめーりん描いたよ!こちらもよろしくですー。



※拍手コメント※
>ヒロハルさん
いつも差し入れありがとうございます。冬も来られるそうで…そちらも体調に気をつけてください、会場でお会いしましょう!


>絵が大好きです
その一言がとても嬉しいです、ありがとう!


>ビグロな絵の行方
マイピクの誰かが鍵を握っているようです。



冬コミが近いと同時に、今年も残り少なくなってきましたね。
出来ることは早めに済ませて、気持ちよく新年を迎えたいです、ではまた。